【販売店募集中】

 

女性の皆様に“毎日がもっと輝くように”との思いで、MIFUKUのおしゃれウィッグを4月より販売を開始しました。

このWIGをたくさんの方々に知って頂き楽しんで頂きたく、独自の販売体制が必要不可欠との思いで、県内で販売してみたい方を募集しています。販売まではいかなくても興味のある方は是非ご連絡ください。

 

当社では

 

1、創業資金は “0”

当社は商品やパンフレット、伝票などは貸与又は無料で対応します。

 

2、兼業もOK

今、事業を行っている方も兼業可。新しい事業に挑戦してみませんか。

 

3、商品知識が無くてもOK

当社では脱着の仕方、お手入れの方法、色合わせ、WIGのカットの仕方などを指導します。

 

4、安心な品質

人毛40%+ポリエステル60%の混毛だから劣化しにくく、形状記憶毛髪で扱いやすい、又、毛染めも可能。

 

5、バッティングの考慮

県内に30店程度の販売店を考えています。各地域でのバッティングを考慮します。

そして当社では、規定の講習(無料)を受けて頂きます。受講をされた方には“MIFUKU・WIG”コーディネーター証を発行します。安心してお客様にアドバイス、コーディネート、アフターサービスが出来る様、全面的なバックアップをします。

 

お電話 ( 024-567-5578 )もしくは、下記のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

 

担当 / 齋藤、服部

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です